ご利用ガイド
不良品の交換・返品について
※下記の商品の交換・キャンセルおよび返品はお受けできません。
- 一度ご使用になった商品
- 包装を開けた商品
- お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
- お客様都合による交換・返品
- オンデマンド・オーダーグッズ/受注生産商品
万一お手元に到着した商品が不良、誤配送の場合には、商品到着後8日以内にフジテレビe!ショップサポートセンターまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
サポートセンターがご返品時に必要な「返品受付番号」をお伝えさせて頂きますので、納品書にご記入のうえ該当商品と共に梱包し、納品書に記載された返品先住所にお送りください。
<フジテレビe!ショップ サポートセンター>
株式会社フジテレビジョン 総合事業局 イベント事業センター ライツ事業部
フジテレビe!ショップ係
▼受付窓口
【お問い合わせフォーム】の「お問い合わせ内容」に返品希望の旨と理由をご記入ください。
返金方法
ご返金方法は以下のとおりです。
ご選択頂きましたお支払い方法に関わらず、ご指定口座へご返金致します。
なお、商品不良や誤配送等以外の理由による返金の場合、お支払い代金から送料・各種手数料を除いた金額をご返金致します。
ご指定口座へお支払い代金から送料・各種手数料を除いた金額を返金致します。
返品送料について
下記の理由以外での返品送料はお客様のご負担となります。
- オーダーしたものと商品の種類が違っていた場合
- オーダーしたものと商品の数量が違っていた場合
- 不良品が届いた場合
- キャンセルした商品が届いた場合
- オーダーした覚えのない商品が届いた場合