閉じる

ただいま放送中!

ジャンルからさがす

ドラマ
バラエティ
音楽
映画
アニメ
スポーツ
情報・報道
ドキュメンタリー
アナウンサー
アイドル
キッズ
オリジナルキャラクター
その他

放送年代からさがす

カテゴリー

Q&A

オーダーについて
電話注文はできますか?
  • 当ショップでは、電話での商品ご注文には対応しておりません。
    ご注文は、利用規約に同意していただき、会員登録を行っていただいた上でサイトにてお客様ご自身に行っていただいております。

メール注文はできますか?
  • 当ショップでは、メールでの商品ご注文には対応しておりません。
    ご注文は、利用規約に同意していただき、会員登録を行っていただいた上でサイトにてお客様ご自身に行っていただいております。

重複してしまったので確認・及びキャンセルをしたい。
  • クレジットカードでのお支払いをご利用のうえ、商品が未入荷の状態に限り、当サイト「お客様情報(会員メニュー)」よりログイン後、ご注文履歴内にてキャンセルお手続き頂けます。
    ※商品在庫があった場合や商品入荷後、発送準備に入りました後はキャンセルを承ることはできません。

    お支払い方法に「コンビニ先払い」をご選択でお支払い済みの場合は、キャンセルを承ることはできません。
    ※お支払い前の場合、お支払い期限を過ぎますとオーダーは自動的にキャンセルとなります。

    「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」をご選択の場合、キャンセルを承ることはできません。

さっき注文したオーダーの追加・修正をしたい。
  • 当ショップでは、完了したオーダーの修正・追加には対応しておりません。
    オーダーを一度キャンセルの上、再度お客様にご注文しなおして頂く形を取らせていただいております。

別々にオーダーしてしまったので一緒に届けてほしい。
  • 当ショップでは、複数オーダーの一括化については対応しておりません。
    オーダーを一度キャンセルの上、再度お客様にご注文しなおしていただく形を取らせていただいております。

↑ページ先頭へ
お支払いについて
コンビニ決済の支払い期限がすぎた場合は?
  • お支払い期限はオーダー受付より1週間です。期限内にご入金のない場合、オーダーは自動的にキャンセルとなります。

決済方法を変更したい。
  • 当ショップでは、完了したオーダーの決済方法変更には対応しておりません。
    オーダーを一度キャンセルの上、再度お客様にご注文しなおしていただく形を取らせていただいております。

↑ページ先頭へ
お届けについて
今、在庫がある(注文した商品)は、どれ位で届く?
  • 特に表記のない場合、商品のお届けはご注文完了後、3~7営業日(土日祝祭日を除く平日)となります。

日時指定はできますか?
  • 現在のところ、当ショップでは配送日時指定には対応しておりません。
    お客様がご不在の場合は不在票や留守番電話にて配送履歴を残しておりますので、配送会社に直接ご連絡いただき、ご希望のお届け日時をご指定ください。

届け先住所を変更できますか?
  • ご注文の際、配送先指定画面の「お届け先者情報」欄にご入力ください。

不在で受け取れなかった場合どうなりますか?
  • お届け時にご不在の場合は不在票が投函されますので、不在票にある連絡先に再配達ご希望の旨お伝えください。
    お受取りいただけずに配送会社の保管期間を超過した場合は当店配送センターへ返送となります。当店配送センターへ返送となりました場合、当店よりE-mailもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。当店配送センターへ返送後1ヶ月を経過し配送が出来ない場合、オーダーをキャンセルさせていただくことがございます。
    ※ただし食品等、賞味期限のある商品はこの限りではございません。

    商品代金をご入金済みの場合は、銀行口座をご連絡頂き、各種手数料を引いた金額をお振り込みいたします。

↑ページ先頭へ
会員登録について
必ず登録しなければならないの?
  • ご注文はサイトにて、利用規約に同意していただき、会員登録を行っていただいた上でお客様ご自身に行っていただいております。ご利用の際は必ずご登録をお願いいたします。

マンガ喫茶やインターネットカフェなどで利用する場合、登録メールアドレスはどうしたらいい?
  • ブラウザ上でメールを作成・使用できるメールサービスをご利用いただくことをおすすめいたします。

会員登録にいくらかかりますか?
  • 会員登録・会費ともに無料となっております。

↑ページ先頭へ
退会について
退会したい。
メルマガの配信を解除したい。
↑ページ先頭へ
アイテム速報メールについて
申し込んだアイテム速報メールの配信を解除したい。
↑ページ先頭へ
その他
当ショップは携帯電話からはご利用いただけません。
  • 当ショップは携帯電話からはご利用いただけません。
    恐れ入りますが、PC、スマートフォン等からアクセス頂きますようお願い申し上げます。
    尚、フジテレビe!ショップAmazon店、フジテレビe!ショップ楽天市場店、フジテレビe!ショップYahoo!店では、携帯サイトでも引き続きご利用頂けます。

サイズ交換をしたい。
  • 当ショップでは、サイズの違う商品は別商品としてのお取扱いとなりますため、サイズ交換を承ることができません。
    サイズ交換をご希望の場合はオーダーを一度キャンセルの上、再度お客様にご注文しなおしていただく形を取らせていただいております。

プレゼント用にして欲しい。
  • プレゼント包装は承っておりませんが、お客様のご登録住所以外に商品をお届けすることは可能です。
    ご注文の際、配送先指定画面の「お届け先者情報」欄にご入力ください。

    なお、商品には金額が記載された納品書が同梱されます。予めご了承ください。

↑ページ先頭へ
統合後のログイン方法について
2008年12月14日以前にFUJITV WEB SHOP(カモミールファンクラブ)、おみやげランドにご登録していた場合のログイン方法は?
  • 「現在の登録内容」と、統合による「フジテレビIDへ変更後の登録内容」を並べて掲載しています。「フジテレビIDへ変更後の登録内容」に問題がなく、また前述の「フジテレビID会員規約」に同意いただける場合は、基本的に特に手続きは必要ありません。

↑ページ先頭へ