映画・ドラマなどオフィシャルグッズ【フジテレビイーショップ】

ジャンル
ヘルプ & ガイド

TOPページ > ご利用ガイド

ご利用ガイド

会員登録について

会員登録
会員登録は無料です。入会金や年会費等は一切ございません。
登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上「会員登録」を押していただくと完了となります。
一度会員登録いただくと、ご注文の際に個人情報の入力の手間が省け、メールアドレス・パスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
※会員登録はおひとり様1回でのご登録・ご利用とさせて頂きます。
パスワードをお忘れの場合
ログインの際に必要なパスワードを忘れてしまった場合、こちらのフォームより再発行できます。

ご注文について

ご注文内容変更・キャンセル

・ご注文確定後のご注文商品の変更・キャンセルはスムーズな発送と誤配送防止等のため承っておりません。
追加で購入希望の商品は別途ご注文ください。(同梱は承れません)

・お客様ご自身でご注文完了後にご注文の変更・キャンセルをする機能はございません。
ご注文内容等十分ご確認の上、お手続きいただきますようお願いいたします。

・お支払い方法に「コンビニ支払い」をご選択でお支払い済みの場合は、キャンセルを承ることはできません。
※お支払い期限を過ぎますとご注文はキャンセルとなりますのでご了承ください。

・商品詳細ページにキャンセルを承れない旨の記載のある商品につきましては、キャンセルをお受けできませんので、予めご了承いただいた上でご注文ください。

価格表示について
「フジテレビe!ショップ」では、商品価格はすべて消費税込み表示となっています。

お支払い方法について

カード決済

取り扱いカードは以下の通りです。
・JCB・VISA・Master・MUFG・DC・UFJ・NICOS・UC・SAISON
・AMEX・Diners・Orico・楽天カード・TS CUBIC・AEON・Cedyna/OMC
・SMCC・JACCS

・お支払い回数
一括、分割(3回 5回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回)リボ払い

※ボーナス一括払いはお取り扱いしておりません。
※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。 詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせください。
※お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。

コンビニ支払い

商品代金は、以下のコンビニエンスストアでお支払いただけます。
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート

ご注文完了後、コンビニ支払いに必要な番号を記載したメールを配信いたします。
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否など、制限をかけている場合、「order@eshop.fujitv.co.jp」のメールが受信できるようにご設定ください。
メールの案内にしたがって、ご指定のコンビニにて期間内にお支払いをお願いします。
お支払完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
※コンビニ支払いは『前払い』のみです。
※決済手数料:285円(税込)はお客様負担とさせていただきます。
※お支払の期限はご注文受付の翌日から7日間となります。
期限を過ぎたご注文は自動でキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、ご利用いただけません。
※お支払い方法は現金のみです。

Amazon pay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「 Amazonアカウントでお支払い 」 ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

お届けについて

お届け時期

・特に表記のない場合、ご注文確定から3~7営業日(土日祝祭日を除く)でお届けします。
※コンビニ支払いの場合、お客様のコンビニでのご入金確認の時点でご注文確定となります。

・通常よりお時間をいただく商品につきましては、各商品のページに発送時期を記載しておりますのでご確認ください。
(複数の商品を一緒に購入された場合は、すべての商品が揃ってからの発送となります。)

・発送が遅れる場合や、諸事情により商品の手配が出来なくなってしまった場合、E-mailもしくはお電話にてご連絡させて頂くことがございます。

配送会社・配送状況確認
配送会社 : 日本郵便
・商品の発送後に自動配信される「発送完了メール」に記載されているURLから日本郵便の配送状況確認ページをご覧いただけます。
(最新の配送状況が反映されるまで少しお時間がかかります。)
お届け時にご不在の場合

・お届け時にご不在の場合は不在票が投函されますので、不在票にある連絡先に再配達ご希望の旨お伝えください。

・お受取りいただけずに配送会社の保管期間を超過した場合や、お届け先のご住所が不明の場合は、当店配送センターへ返送となります。
当店配送センターへ返送となりました場合、当店よりE-mailもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。

・当店配送センターへ返送後1ヶ月を経過し配送が出来ない場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
※食品等、賞味期限のある商品はこの限りではございません。

・ご注文キャンセルの場合、銀行口座をご連絡頂き、ご注文の合計金額より各種手数料を差し引いた金額をお振り込みいたします。

送料について
1オーダーにつき税込870円(全国一律)

不良品の交換・返品について

下記に該当する商品の交換・キャンセルおよび返品はお受けできません。

  • ・一度ご使用になった商品
  • ・包装を開けた商品
  • ・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
  • ・お客様都合による交換・返品
  • ・受注生産商品及びお取り寄せ商品

万一お手元に到着した商品が不良、誤配送の場合には、お手数ですが商品到着後8日以内に、お問い合わせフォームよりフジテレビe!ショップサポートセンターまでご連絡ください。

サポートセンターよりご返品時に必要な「返品受付番号」をお伝えさせて頂きますので、納品書にご記入のうえ該当商品と共に梱包し、納品書に記載された返品先住所にお送りください。

返品送料について

下記の理由以外での返品送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • ・ご注文した商品の種類が違っていた場合
  • ・ご注文した商品の数量が違っていた場合
  • ・不良品が届いた場合
  • ・ご注文キャンセルした商品が届いた場合
  • ・ご注文した覚えのない商品が届いた場合
返金方法

返金方法は以下のとおりです。
ご選択頂きましたお支払い方法に関わらず、ご指定口座へご返金致します。
なお、商品不良や誤配送等以外の理由による返金の場合、お支払い代金から送料・各種手数料を除いた金額をご返金致します。
ご指定口座へお支払い代金から送料・各種手数料を除いた金額を返金致します。

予約商品について

予約商品は、商品ページに【ご予約商品】と記載しております。
予約商品は発送までお時間がかかりますので、商品ページに記載の「発売日」もしくは「お届け予定」をご確認のうえ、ご注文ください。
※時間帯指定サービスはご利用いただけません。予めご了承ください。

予約商品のご注文から代金のご請求までの流れは以下のとおりです。
1)ご注文後、お客様のご利用のクレジットカードの有効性(有効期限のみ)を確認し、カード会社より事前承認を得ます。
2)予約商品が入荷次第、ご利用可能枠から決済金額分の枠が確保されます。
3)予約商品の発送手続き完了後、2)で確保している額の決済が確定いたします。

※1)の時点ではご利用可能枠から決済金額分の枠は確保されません。
※ご利用可能枠から決済金額分の枠が確保出来なかったお客様には、別途ご連絡させていただきます。
※3)の時点で、カード会社よりカードご利用のお知らせがある可能性がございます。

【予約商品に関するご注意事項】
※商品の都合上、商品のお届けが変更となる場合がございます。
※ご注文からお届けまで60日以上要する場合のお支払い方法は、クレジットカードのみとなります。
※予約商品は注文の取消し・返品・交換はお受けしておりません。
※予約商品は他商品との同時注文はできません。

クーポンについて

クーポン取得には会員登録が必要です。
別クーポン、SALE等との併用はできないことがございます。
クーポンはマイページ内の【クーポン】から確認また取得が可能です。
クーポンを使用の際には購入時【お支払い方法選択】画面にて取得済みのクーポンを選択してください。

カテゴリー
ヘルプ & ガイド
このページに掲載されている写真はすべて著作権管理ソフトで保護され、掲載期限を過ぎたものについては削除されます。無断で転載、加工などを行うと、著作権に基づく処罰の対象になる場合もあります。なお、『フジテレビホームページをご利用される方へ』もご覧ください。
当ウェブサイトでは、ソーシャルメディア機能を提供し、ユーザのニーズ・興味・関心に合致したコンテンツや広告配信を提供するためにクッキーを使用しています。
詳細は、プライバシーポリシーをご確認ください。
ページトップ